遅っ!!

こんにちは〜。今年初のカキコです。言いたい人もいると思いましたが、おそくなりました。あけましておめでとうございます。今年は日常中心という事で題名も変えました。でも少しは、好きなジャンルの事も語ったりするかもしれません。ですので今年もヨロシクお願いします。

注意と余談

最近西暦がおかしくなって来ています。ですのであってない時もあります。一応日にちもこれから自分で書く事にしときましたので、題名の日にちはあまり気にしないで下さい。

最近、授業が楽なような苦しいような・・・・・・・・・。算数絶好調o^ー^o
受験の話で盛り上がっているし、受験誘いみたいな手紙もたびたび・・・・・。
でも、受験はしない事は確かなはず・・・・・・・。
友達に「受験しないの?」と言われたり・・・・・・・・。それって誉めてるって言いたい・・・・・。
でも言えない〜〜〜〜。

      1/16(月)     SAEKo