映画見まくりぃ〜(1作だけだけど)

こんばんわ〜。相変わらず描く時に描かないで描かない時に描く超中途半端なSAEKoです〜。最近いろんなブログにカキコしてまぁ〜す。
さてさて、今日は映画見るの遅いですが「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見てきました。パンフレットもちゃんと買ってのんびりしてたらストーリーがおもろくて気ずいたらビビりまくってた私(苦笑)でも今回も同様おもしろかったです。それとパンフレットは、ウッチャンナンチャンウッチャン内村光良)が監督・脚本・主演の1人3役の映画「ピーナッツ」のパンフレットも買っちゃいました。どーせ見ないからせめて気分だけと思い買っちゃったり・・・(ホントは見せてくれない)でも面白い内容だったので、見に行こうかなぁ〜と言う勇気も出始めてます(苦)