あ、あれ??

どぉも。最近幻覚を覚えたまりもです。
でも昨日「エェ!!幻覚じゃない!!」と言う出来事が一つ。
最新版の劇場版ワンピースのCMでよく応援団の人が宣伝するとかあるじゃないですか。ほら。
そのCMの中になんとなんと淳君が出てました。(ある意味自分失礼;;
唖然ですよもう。昼飯作っていた所なんで危うく落としそうになりました、材料。
まぁ本人はCM出たがってたんでそれはそれで。と言うことにしたかった。
でもWEB調べたら更新されてないんで早く出てきてほしいです。
と言うよりも、最後に淳君が「仲間じゃね??」って言ってた時、
「ワンピースのファンのほとんど敵に回す行為している!!!」
と叫んでいました・・・。